2011年9月7日水曜日

関学で挙式しませんか。

関西学院会館 予約センター

 西宮上ケ原キャンパスの関西学院会館には、ウェディングの相談や予約ができる予約センターがあり、披露宴会場も常備しています。毎年100件前後の挙式が行われ、披露宴は宝塚ホテルが運営しています。そして、関学の卒業生でなくても利用できます。

 関学では挙式を、キリスト教主義教育に基づく生涯教育の一環として考えています。 そのため挙式までに、カップルは宗教主事からカウンセリングを受けることになります。

 「結婚とは?」「人を愛するとは?」「男女の違いは?」

 結婚の意味を真摯に捕らえ、日常生活ではなかなか考えるチャンスのない大切なことを熟慮する機会が設けられます。

 披露宴では、大広間を使うことはもちろん、レストランウェディングやガーデンパーティーなど様々なプランを選択でき、関学公認団体のグリークラブやゴスペル、聖歌隊、アンサンブルの登場をお願いすることもできます。

 そんな私も数年前にベーツチャペルで挙式、関西学院会館の大広間で披露宴をした一人。挙式後にはクリスマスイベントに招かれたり、一周年記念でレストランポプラに招かれたりと至れり尽くせりには驚きました。

 あなたも、日本一美しいキャンパス、思い出のキャンパスで挙式しませんか?
 詳細は以下の関西学院会館ウェディングサイトから。ウェディング動画を観ることもできます。関西学院会館 「関学でウェディング」
(しろくま)