2011年10月12日水曜日

アエラムック関学本をちらっと紹介します

明日発売の「関西学院大学 by AERA」が一足早く、本日広報室に納品されました。中を動画でちらっとお見せします!こちらからhttp://youtu.be/VZWzGJy8Gn0ご覧ください。学生の集合写真など、迫力がありますよ。

実際に取材が始まったのが7月上旬頃。以後、アエラの記者が国内のみならず、NYにまで行って関学の卒業生、教員、学生、キャンパス、クラブなどさまざまな取材を進め、9月中旬からは原稿確認や校正など、広報室は怒涛の日々でした。
卒業生の方々、現役生、その他たくさんの関係者の方の協力のもと出来上がった1冊ですので、ぜひ手にとって見てくださいね。(いっちゃん)