2011年10月29日土曜日

新月祭、そしてホームカミングデー。

現在、西宮上ケ原キャンパスでは新月祭の準備が始まっています。中央芝生では様々な企画が行われるステージが組まれている途中です。新月祭についての詳細はこちら(新月祭2011 大学祭実行委員会のページ)をご覧下さい。

新月祭は西宮上ケ原キャンパスでは11月3日~6日まで開催されます(神戸三田キャンパスでは10月22日・23日の両日に既に開催されました。また、西宮聖和キャンパスでは11月5日・6日の両日に開催されます)。

新月祭の期間中の11月3日(木・祝)には「ホームカミングデー」も開催されます。9:30から行われる「ホームカミングの集い in 中央講堂」では同窓生の皆様の再会を喜び、式典と礼拝が実施され、11時からは同じく中央講堂で同窓の角淳一さんの講演会(こちらは大学祭実行委員会との共催です)が開催されます。
加えて関西学院会館でも学生団体の様々なステージや同窓の程和彦さんを講師に迎え「関学講座」などが実施されます。詳細はこちら(関西学院同窓会のサイト内・ホームカミングデーのページ)をご覧下さい。11月5日(土)には西宮聖和キャンパスでも「聖和短期大学 ホームカミングデー」が開催されます!(詳細はこちら

卒業生の皆様、ぜひホームカミングデーにお越しいただき、新月祭もお楽しみいただき、懐かしい学生時代を思い起こし、思い出のキャンパスで秋の一日を満喫ください!また、学生の皆さんはぜひ卒業生の皆様との交流をあたためてください!(ジョルジュ)