2011年12月3日土曜日

絶賛(?)制作中。

ご協力ありがとうございました!

来年5月発行予定の2013年度版大学案内「空の翼」の制作を担当していて、現在、在学中の学生さん多数にご協力いただき、実際にお会いし、さまざまなお話を伺っています。
先日はライフスタイルのコーナー(一人暮らしや下宿をされている学生さんたちの生活を紹介するページ)に登場いただく方の下宿先に撮影でお伺いしました。下宿先にはお友達もいらっしゃっていて、撮影のセッティングまで手伝ってくださいました。

お二人の会話を聞いていると、いい仲間なんだなということがよくわかりました。お二人とも4年生なので、次の3月で卒業されてそれぞれの道に進まれますが、社会人になっても今のような、いい仲間のままでいて欲しいなと思いました(「関学が大好きなんです!」とも言ってくださり、取材冥利につきました!そして、お二人の素晴らしい仲間っぷり(?)に広報室が発行している他の媒体にもご協力いただくことを急遽お願いして、快く引き受けていただきました!)。

いつまでもいい仲間で!
取材にご協力いただいた学生の皆さんは、前向きに頑張っていらっしゃる素敵な方ばかり。感心するやら、皆さんほど頑張っていなかった学生時代の自分を思い起こして反省するやらですが、いい刺激をいただいています!
今後も取材は続きますが、ご協力いただいている学生さんのためにも、関西学院大学への入学を目指して下さっている皆さんのためにも、よりよい大学案内を完成させることができるよう、しっかりと制作を進めていきたいです(ジョルジュ)。