2012年6月1日金曜日

来週からスタート

今日から6月です。だんだん気温も高くなってきて、歩くだけで汗がでてきます。
銀座通りの体育会専用掲示板

 西宮上ケ原キャンパスの銀座通りには体育会専用掲示板があります。この時期は、第35回総合関関戦のカウントダウンが掲示してあります。今日は「関関戦まで13日」でした。13日後には、敵地の関西大学で熱戦が繰り広げられることでしょう。


 学内を歩いていると、様々な場所で総合関関戦に関するポスターが掲示されています。前を通る学生も興味津々で見ていました。私は「第35回総合関関戦特別メニュー」のポスターが目につきました。 
 第35回総合関関戦特別メニューは関学の大学生協や食堂で販売されます。これはPR企画として、学生本部が大学生協とコラボレーションし、総合関関戦にむけて関学を一つにするために行っているものです。来週の6月4日(月)~15日(金)の期間限定です。
 毎年人気の「粘り勝ちうどん」をはじめ「オム勝つライス」や「関関戦ロール」など8品が販売されます。今年は全メニューを制覇したいと思います。
 
パパ食堂前の掲示板

 総合関関戦にむけて、だんだんと盛り上がってきました。各クラブには頑張ってもらいたいです。そして総合で4連覇を達成して欲しいと思います。(MATSUHIRO)