2012年6月18日月曜日

「空の翼」から。


  先月、無事に最新版の大学案内「空の翼」が発行されました。関学に入学するとどんな勉強や活動ができるのか、どんな学生さんがいて、どんな学生生活を送っているのか。それらを関西学院大学を目指す受験生の皆さんにしっかりと伝えたいという思いを持って制作をさせていただきました。

「空の翼」の中で使用している写真で特に気に入っているものは、一つはバルーンにカメラを装着し、空撮して撮影をした時計台の写真で、もう一つは時計台の時計の文字盤の高さから中央芝生のほうに向かって撮影された写真です。

  今年も夏が過ぎようとする頃から、来年度に発行される大学案内の制作が始まる予定です。それぞれのキャンパスの美しい写真や、いきいきと活躍されている学生さんを紹介させていただき、関学の魅力を多くの方に伝えたいという思いを持ち続け、制作をさせていただきたいと思っています!(ジョルジュ)