2012年9月14日金曜日

関学ジャーナルの表紙撮影

撮影の様子

 今日は朝から在学生と保護者の方々向けに発行している広報誌「関学ジャーナル」の表紙撮影をしました。雨になるとの天気予報でしたが、午前中は晴天に恵まれ、真夏のような日差しのなかでの撮影になりました。

関学ジャーナルでは、毎号さまざまな分野で活躍する学生さんが表紙を飾っています。

次回1015日に発行予定の関学ジャーナルでは、バトントワリング世界大会に出場した学生さんが表紙に登場します。写真は今日の撮影風景。バトンの演技をしてもらいながら撮影したのですが、その見事なバトンさばきに、取材スタッフ一同、思わず「おぉ」と歓声をあげました。

本当にいろんな分野で活躍している学生さんがいるなぁと改めて関学生の魅力を感じた時間となりました。
詳しくは10月発行号を楽しみにしていてください!(いの)