2013年2月27日水曜日

広報室に新しいスタッフが加わりました

いっちゃんが先月中旬、出産のために、ついにお休みに入りました。そのかわりに今月中旬、広報室に新しいスタッフを迎えました。着任されてもうすぐ3週間が経とうとしていますが、広報室のスタッフとはすっかり打ち解けてくださったように感じます。彼女はこれまでに雑誌編集の経験がありますので、広報業務のおおよそで、すでに即戦力として働いてくださっています。その一方で教育機関の広報・広告業務ならではの仕事もありますが、この領域に慣れてくださるのにそれほど時間を要しないのではないかと予想しています。もうしばらくしたら、このブログにもデビューすると思います。彼女の登場を待っていてくださいね。(グルーシェンカ)