2013年3月26日火曜日

関学創立125周年記念ムービーがいよいよ公開されます!


関西学院では、2014年の創立125周年に向けてさまざまな事業を展開しています。その取り組みの一つとして、広報室では昨年秋頃から2本のPRムービーを制作しました。
関学創立125周年記念ムービー特設ページ

いよいよその動画を4月1日から関学公式ホームページとYoutubeで公開します!

動画のうち一本は、関学が誇る美しい7つのキャンパスを四季折々の風景を交えて紹介したものです。
もう一本は主人公の関学生が、楽しい音楽に合わせてキャンパスを練り歩き、大学生活の楽しさ、そして125周年へのお祝いを表現したストーリー性のある動画です。
こちらの動画は秋頃から関学の各キャンパスで大規模なロケを実施。制作スタッフ約10名、のべ1000人もの学生さんや教職員の方々がエキストラとして協力してくれました。
冬の寒いなかでの長時間にわたるロケは過酷でしたが、薄着のまま、必死になって頑張ってくれた関学生のみなさんには、本当に感謝しています!

本日から記念ムービーについての特設ページを関学ホームページ上で公開しています。特設ページでは、ロケ地紹介やメイキングムービーなどをご覧いただけますので、公開前に、ぜひそちらもチェックしてみてください。
関学の魅力がたっぷり詰まった記念ムービー、ぜひ楽しみにしていてください!(いの)

関学創立125周年記念ムービー特設ページはコチラ⇒http://www.kwansei.ac.jp/kg125movie/