2013年3月29日金曜日

ようこそ新入生 2013

 嵐のような天候のなか入学式が執り行われたと思っていましたが、いつの間にか季節は巡り、今年も正門付近の桜並木が新入生を迎える準備を始めました。今度こそ清々しい晴天のなか、新入生の皆さんには関学の門をくぐってもらえたらいいなと思います。

オリエンテーションの後には、いよいよ本格的な学生生活のスタート。授業や課外活動をとおしてたくさんの仲間を得ることができるでしょう。彼らとの交わりから多様な価値観に触れてもらいたいと願っています。さらには、人生の師との出会いもできればいいですね。広報室が制作している「関学ジャーナル」やフェイスブックが少しでも皆さんの役に立てばうれしいです。彩り豊かな学生生活となるよう広報室は皆さんを応援しています。(グルーシェンカ)