2013年9月17日火曜日

もうすぐ秋学期が始まります!

 このたびの台風で被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 関西学院大学西宮上ケ原キャンパス周辺も昨日の明け方頃、台風の影響による激しい風と雨にみまわれましたが、一夜明けた本日はまさに台風一過といった青空が広がっており、さわやかな晴れの天気となっています。

 今週末、20日からいよいよ秋学期が始まります。キャンパス内は夏休みに入ってからいつもよりひっそりとした雰囲気となっていましたが、学生の皆さんが戻ってくると一気に華やぐはずです。
 この大きな木の下のベンチで学生の皆さんが語らっている姿を見ることができるのももうすぐ。勉学やさまざまな活動に充実した秋学期をぜひとも送ってくださいね!(むら)