2013年12月3日火曜日

クリスマスツリー点灯中!

 12月2日(月)、今年も無事に各キャンパスでクリスマスツリーの点灯式が行われました。各キャンパスそれぞれでクリスマスムードがいよいよ高まってきました。

西宮上ケ原キャンパスでは時計台の前のヒマラヤ杉がクリスマスツリーに!






神戸三田キャンパスでは、これまでのランバス記念礼拝堂横から今年からアカデミックコモンズ前にクリスマスツリーが登場!




西宮聖和キャンパスには青く光るクリスマスツリーも!

 私は昨日、西宮上ケ原キャンパスでの点灯式に参加しましたが、集まった皆さんの顔がとても幸せそうに見えて、私まで幸せな気分になりました。(むら)