2014年3月31日月曜日

広報室ブログ4年目に突入します!

今日の桜
 今年度も残すところあとわずかとなりました。今日3月31日は広報室ブログの『誕生日』でもあります。


 広報室ブログは2011331日からスタートし、今日で丸3年を迎えます。そもそもこのブログはホームページや広報誌などには載せきれない広報室員の思い、日々の出来事やニュースを取り上げるツールを作りたいとスタートしました。
 広報室メンバーが書く記事の内容はさまざまですが「関学の魅力をより多くの人に知ってもらいたい」という思いは共通しています。

週末に西宮上ケ原キャンパスの桜は一気に花開き、見頃を迎えています。明日はいよいよ大学、大学院の入学式。新たな2014年度に向け、関学広報室はさらにパワーアップしてみなさまへさまざまなニュースをお届けしたいと思います!

2014年度も素晴らしい一年となりますよう、広報室ブログともども、どうぞよろしくお願い申し上げます。(いの)