2014年5月29日木曜日

”いっちゃん”が復帰しました

“いっちゃん”は昨年1月下旬、出産と育児のために戦列を離れ、それ以降、広報室のメンバーは底力を発揮して、なんとか彼女の不在を埋めてきました。先月下旬、その“いっちゃん”が復帰。しばらく広報業務から離れていたとは思えない感度のよさで、母親業と見事に両立させて、毎日、バリバリ働いています。

 とはいうものの、幼子を抱えて働くということは他人には推し量ることのできない困難がともないます。彼女の働きを広報室全体でバックアップするとともに、“いっちゃん”には、あとに続く若手職員の道を明るく照らす存在になってもらいたいと願っています。(グルーシェンカ)