2014年11月21日金曜日

KGport、絶賛活動中!

KGportとスタジオキイチのコラボ商品
以前、この広報室ブログで、おしゃれに関心の高い皆さんが集まって結成した学生団体「KGport(ケージーポート)」の皆さんをご紹介させていただきました。KGportの皆さんは素材から縫製までを国内で手がける神戸発祥のレザーブランド「Studio Kiichi(スタジオキイチ)」と商品を開発しました。
 メンバーの皆さんは現在も活発に活動をされており、日々、西宮上ケ原キャンパス H号館のラーニングコモンズでミーティングを重ねられています。

 この週末には、大阪城公園 太陽の広場で開催される「第28回OBCラジオ祭り」(11月23日、9:00〜15:00に開催。詳細は下記ホームページをご覧ください)というイベントに参加し、イベント会場内に設けられたブースでスタジオキイチさんとのコラボ商品をアピールするとともに販売も行うそうです。さらにイベント前日の22日にはメンバー自らラジオ大阪の番組に出演(「アカペラモーニング」内「きらめけ情熱ステージ」に9:20頃生出演、「青木和雄の土曜がいちばん」17:12分頃に電話出演)して、KGportの活動の紹介やイベントの告知もされるそうです。

 思いをかたちにしたKGportの皆さんの今後の活動がますます楽しみです!(むら)


OBCラジオまつり 10万人のふれあい広場ホームページ
http://www.obc1314.co.jp/event/fureai2013/